うめ子ののんびり生活

ちょっと田舎で気ままに暮らしてます。

大谷資料館へツーリング🏎

4月21日は主人が所属しているクラブのツーリング🚘

羽生サービスエリアに6時45分到着。まだだれも来てません😴

その後続々集まり11台で「大谷資料館」に向かいます。

あっと言う間に到着^_^







私たち夫婦は2度目でしたのでサクッと見てきました。
中は6度と真冬でしたが、色々な映画やドラマPVの撮影の写真がありお話が盛り上がりました。駐車場も広いし車のツーリングには良いですね。ほかのグループも来ているみたいです。

お昼は「道の駅うつのみやろまんちっく村」へ移動して各自好きな物を。こうゆうパターンは参加者の人数をあらかじめ確認し、食事の予約の手配しなくてよいので楽ですね。

私は

麦太郎、飲みかけです😙

餃子ビールを🍺🥟🍺🥟餃子の写真撮り忘れ😆

お昼から飲めるなんて最高😋


スカイベリーソフトクリーム

さっぱりしてて美味しかったです🍦

あんまり時間なく急いで野菜を買い次へ移動。

栃木市へ🏎

魔法陣スーパーカーミュージアム


なかは意外とこじんまりしてました。みなさんはクルマ談義。女性軍は椅子に座りおしゃべりです。


本日の行程はこれで終了!

渋滞は避けたいので皆さん、バビューンと帰路につきました。
私達もスイスイで16時前には駐車場に到着!さっと車を洗い、ちょっとポケモンGOをし17時に夕飯。

主人は19時に寝てしまい翌朝6時まで起きませんでした。疲れてたんだね、お疲れ様。

圏央道が開通してから栃木県は近くなり行きやすい!しかも見所満載!

今度は美味しい餃子を食べに宇都宮に行きたいな🥟


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村