うめ子ののんびり生活

ちょっと田舎で気ままに暮らしてます。

ひつまぶしとアートアクアリウム🐠

7月26日うなぎを食べに母と銀座へ。スポンサーがいないと鰻なんてたべられません😂
ひつまぶしって食べたことなかったのでここで!

鰻ひつまぶし備長 三越銀座店

お、美味しい!一年ぶりの鰻ちゃん😍

以前、川越住んでいた頃は年2回くらい食べていましたが、最近は年1回。高くなっちゃったからなかなか食べられませんね。

その後は日本橋まで歩いて

アートアクアリウムへ。

確か第1回目に来たいらい。




涼しげだけど中の湿度はすごかった💦

その後は「365日」のパンを購入し、千疋屋でパフェ食べて帰ってきました。パフェも美味しかった。


なんて名前のパンか忘れちゃったけど、モチモチで美味しかったです。

この日は一日美味しかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村