うめ子ののんびり生活

ちょっと田舎で気ままに暮らしてます。

富士スピードウェイへ行ってきました🏎

日曜日は天気がギリギリ持ちそうだったので「富士スピードウェイ」へ行って来ました!


まだこの時は快晴で富士山もバッチリ🗻


午後から降ったりやんだり、イベントも色々中止になったので15時に会場をあとにしました。
高速で帰るき満々でしたが渋滞25kmで急遽「道志」で。
それなりにながれていたので17時45分には着き、雨もちょうど止んでいたので車も洗車でき(主人が)よかったよかった。

午前中のジャンケン大会で一番良い商品をみごと勝ち抜きゲット!

今年の運は使い果たしました。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村