うめ子ののんびり生活

ちょっと田舎で気ままに暮らしてます。

羽村の堰でお花見ビール🍺

3月31日に羽村市の「羽村の堰」まで🌸を見に行きました。
本当は今度の日曜日の方が満開だと思うんですが、主人がどうしても「ポケモンgo」を真剣にやりたいとの事で31日に行ってきました。

まずは自宅で朝ごはん🍳

DELISH KITCHENでクックパーを使ったオムライスの作り方をみたのでマネしてみたら上手にできました。油使わないヘルシーで良かった!

電車で行き駅から10分くらいでつきます。毎年夜ギリギリに行ってたので昼間に行くのは初めて。

まだまだですね。

サクッと見て後は🍺
インドカレー屋さんのチキン。すごく気さくな店主で今度はお店にも行こう🍛

今流行りのチーズハットク

アラフォーにはなかなかヘビーな食べ物でした😅

後は市内の和菓子屋が出店してた草餅、居酒屋さんの鳥の半身揚げをお土産に帰宅しました。

帰りは歩いて帰ろうと。

途中大好きな「福島屋」により肉や魚、新玉ねぎを購入。ずっしり重く大変でした。

フラフラポケモンをやりながらの帰宅。疲れたー

今度の土曜日「日野自動車桜祭り」に行きたいと思います🌸

にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村