うめ子ののんびり生活

ちょっと田舎で気ままに暮らしてます。

奥多摩〜八ヶ岳🚗②

今夜のお宿

チェックイン後玄関にはアルパカちゃん🦙

指定されたコテージへ移動。

今回のプランも前回と同じで敷地内送迎あり、フロント棟にある温泉無料♨️
なので車の運転はしなくていいので(主人が)ビール飲めます。お昼は私だけビール飲んじゃったので早速飲んでもらいます。この日は焼き芋サービスもあり2本頂きました。
お部屋は



今回は2部屋で2階はオーナー専用でした。


露天風呂は周りから見えちゃいそうですが1回入りました。GWに行った時はそんなに寒くないので何回か入浴しましたが、流石に寒い❄️

ここに来たら「ゆっくりする」をモットーにただグダグダします。ちょっと仮眠をしてフロント棟のレストランへ。
可もなく不可もないバイキングでした。
夕飯後

ライトアップしてる敷地内を散歩しながらポケモンGOを1時間ほどやり、あまりにも冷えたので温泉へ。
ルームキーを売店で見せるとバスタオルフェイスタオルを貸してくれます。
温泉は激混みだったのですぐに退散。
お部屋まで送迎してもらいビールを飲んですぐ就寝しました。

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村