うめ子ののんびり生活

ちょっと田舎で気ままに暮らしてます。

奥多摩〜八ヶ岳🚗③

八ヶ岳旅行最終章。
朝はフロント棟まで歩いて向かいました。

距離は450mくらいですがすごい下り坂。

朝食もバイキング。ここはハンバーガーが自分で作れます。

パテ、トマト、レタス、ベーコン、チーズ、目玉焼きを挟んだらすごいボリュームに😵

ゆっくり朝食をとり、またまた温泉に入りコテージへ戻ります。チェックアウトで混んでいたので送迎車を頼むのをやめ歩きました!坂道がきつく息切れハンパない😂

チェックアウト後はすぐそばにある三分一湧水へ。





三角石柱で均等に分配されるそうです。

すぐそばの農産物やさんで買い物をと移動したら前日も奥多摩でお会いした知り合いと遭遇。みなさん行動範囲広すぎ。

その後は早々に帰路に着きます。早い時間だったので談合坂に最寄りちょっと買い物。談合坂によるなんて何十年ぶりだろう。

帰宅途中にお友達にお土産を渡し、ちょっとお邪魔するつもりが3時間滞在し夕飯までご馳走になり19時に自宅へ。

今回はゆったりスケジュールで楽させてもらいました。


ROCKで購入のビールと談合坂で購入のクッキー。
このクッキーがきな粉味で美味しかった。また買おう🍪

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村