うめ子ののんびり生活

ちょっと田舎で気ままに暮らしてます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とびばこパン

こんなの買いました。 明日の朝ごはんにしよ🥪にほんブログ村

久しぶりの餃子

休みの日は少しだけ手の込んだ料理をと思い餃子にしました。 あとはミョーに薄いスパニッシュオムレツ😋主人リクエストのチョコチップクッキーも作ってみました。

日曜日はポケモンGO三昧

うちの主人はポケモンGOが大好きです。日曜日の用事のない日は近所をウロウロしてGETしてます。以前は用事のない休日はイオンに行ったりIKEAに行ったりフラフラとショッピングしてましたが、ここ2年くらいは、ウォーキングしながらポケモンGETしてます。まー…

今夜は一人晩酌

今夜は主人が不在のなので一人晩酌(^^) 鯖缶と大根の煮物。 鯖缶好きにはたまらないラクチンメニュー。 あとは冷蔵庫にあるもので、白菜とプルコギビーフの春巻き。 写真は無いけど鯖缶と玉ねぎのサラダでした。 春巻きは私の大好物😃 やっぱり美味しい🥂

はじめまして!

初投稿! 40代お仕事しながら夫婦二人でのんびり、気ままに暮らしてます。 猫が飼いたいけど仕事で留守がちなので無理。 あーモフモフしたい。 写真はずっーと前よく通っていた猫がいる喫茶店の猫。 やっぱり茶トラが一番可愛い❤️ 仕事引退したら茶トラ猫ち…