うめ子ののんびり生活

ちょっと田舎で気ままに暮らしてます。

桃のケーキを作ってみた🍑

昨日は久し振りに晴れましたね。

家事スイッチ入りました!
洗濯3回
玄関ゴシゴシ
お風呂ゴシゴシ
この段階で汗ビッチョリ💦

そーだ、実家から桃貰ったからケーキ作ろう!

ロールケーキ用のスポンジにしました。薄いから焼き時間も短くて節約😃

焼けたら冷ましてる間に、ポケモンgo のEXバトルへ。
主人から頼まれてるので、一人で端末3台持ちで頑張りました。
その後はコンビニで支払いやスーパーへ。
義実家に寄ったら、これまた桃をいただきました。
最初2個しかなかったので「少ないなぁー」と思ってたのでラッキー✌️

スコップケーキにしてみました。桃のデコレーションってどうやったらいいんだろう?
今後の課題です。

見た目は悪いですが、🍑たっぷりで美味しかったです。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村