うめ子ののんびり生活

ちょっと田舎で気ままに暮らしてます。

暖かかったので奥多摩へ🚃

朝、母から連絡があり「そっちに行くから」と。急いで洗濯掃除をし歯医者さんへ行きさてどこに行きたいのだろうと思ったら暖かいから電車で奥多摩に行きたいと。


東京アドベンチャーライン
車内かわいい^_^

観光案内で「ふらっと散歩したいです」と伝えたら30分遊歩道をいきふだんはお蕎麦やさんで今日はカフェメニューしてる所を案内されました。




カフェは混んでいたので諦め駅前の食堂でお蕎麦を。

ご飯も食べたので13時17分の電車に乗り帰ろうと改札へ向かうと何台の消防車が通過。
ホームへ行き発車まで電車の中で待っていると3駅先で線路沿いで火災発生で運転見合せのアナウンス。
そこから2時間30分車内で待ち(1回トイレとお菓子を買いに外へ)15時30分過ぎに運転再開で帰路へ着きました。

今日は暖かかったので待っている時も辛くなく良かった良かった🙂

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村