うめ子ののんびり生活

ちょっと田舎で気ままに暮らしてます。

千葉へツーリング🇬🇧

今日は主人が所属する車のクラブの新年会ツーリングへ参加してきました。

6時に自宅を出発し待ち合わせ場所の市原PAへ向かいます。暖かくなるとは言っていましたがさすがに朝は冷え込んでました。
7時45分に到着し朝食をとカレー蕎麦を食べましたが、辛口と書いてあった通りかなりスパイシー(写真なし)

今ってPAもおしゃれですね。

8時45分に出発し次なる目的地の長生き展望台へ。

1回登ると1日長生きするそうです😋

そしていよいよ昼食会場の「リソル生命の森 和食処 翠州亭(旧スイス大使館)」へ。



お食事はこちら。

ステキな建物でお料理も美味しかった!

食べたら解散🚗

渋滞なかったので15時45分には自宅着。

天気が良くて途中2月というのに窓全開でしたよ。

横に乗ってビール飲んでるだけでも疲れました。

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村