うめ子ののんびり生活

ちょっと田舎で気ままに暮らしてます。

バスクチーズケーキ🥮

今、流行っている「バスクチーズケーキ」作ってみました。


材料はいつも作ってるチーズケーキとおんなじ。

そもそもコンビニで売っているケーキも食べたことないのでこれが正解なのかもわからず😢

おー良く焼けました。
クックパッドみてもだいだいみんな焦げてたのでこれでいいのかな?

食べてみると焦げてる所がカラメルみたいで美味しかった!
ワインに合うー🍷

私は生地にもラム酒沢山入れたから、かなり自己流。

こんど本格的なの食べてみたいです。

これはこれで有りだと思いました。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村